重大発表!!!!!!!!! | Fast Circle Records Blog

重大発表!!!!!!!!!

各DISTROやら新作の国内盤がもうそろそろリリースを予定していたりと、今年に入りまして精力的に活動しておりますFast Circleから発表です!


早くも次の国内盤リリースが決定しましたのでご報告♪


Fast Circle Records Blog

Chaser - The big picture

2010年4月中旬リリース

FCCR-012 1,890yen(including tax)

12 songs plus 5 bonus tracks

www.myspace.com/chaser

www.audioleaf.com/chaser/


アメリカ西海岸オレンジカウンティ出身の5人組、Chaserです。

最初にこのCDを聴いた時の衝撃と感動が今でも忘れられません。

No use for a namehard rock bottomUSELESS IDbad story~SECOND SHOTseven years~などを最初に聴いた時の感動と同じ、いやそれ以上の衝撃でした。

期待してもらって間違いないと思ってください。

全編捨曲なしの12曲となっております。


ぜひ皆さんには国内盤を待っていて欲しいです。

ボートラ5曲はほとんど未発表曲になりますので!!!

今回は対訳は難しいかもですが、ライナーは書こうと思っています。

あ、でも自分作文苦手・・・汗


Fast Circle Records Blog

バカ写真w

FASTCIRCLE初めてのアメリカンバンドとの契約!気合入りまくりですヨ!


あと、ShopにFifty stars anger載せました!

注文待ってます!!!♪


もう一個ニュース。

お世話になっておりますオーストラリアのPEErecordsからリリースされているファンジン#45に、A4の1/4サイズでFast Circleの宣伝が!wちょいと笑えました!気になった方はinterpunkなどで売ってますので買ってみて!