こんにちは、こんばんは、3年のゆーすけです!遅くなっちゃいましたけど雙峰祭のことブログに書いていきま〜すグラサン

11月3日、4日の土日は筑波大学の学園祭、

「雙峰祭」



FBは毎年なにかしら食べ物を売ってるんですけども、今年はフランクフルトを売りました!!


美味しそう〜〜〜🤤🤤

やっぱり祭りと言えばフランクフルトでしょ😁


お店には、見事ミスコンで優勝したかなみさんも来てくれました😍



そんなこんなでお店は夜まで大繁盛びっくり




そうそう、このテントの前にある可愛らしい看板、1,2年生たちががんばって書いてくれたんです!
ありがとう〜😆


なんと土日の2日間で
用意したフランクフルトすべて売り切ることができました〜〜👏👏






……さて、ここで問題です😎

Q、雙峰祭で売り上げたお金をどーするでしょうか❓


A、全部打ち上げ代だぜ!ぃやっほい!!🤣


そうです。家に帰るまでが遠足、打ち上げするまでが雙峰祭なんです。



打ち上げ途中の写真
みんな楽しそうな笑顔です😄


雙峰祭係!
朝から晩まで働いてくれてほんとにありがとうござんす😆😆😆

みんなもお疲れ様でしたー👏


以上、ゆーすけでした。ばいばいっ