4月12日(土)、スノボにいってきました![]()
メンバーは、大さん、きったかさん、りょーたさん、まっきょさん、ごうさん、
はびぃ、たかはし、たけうち、さおりちゃん、あきちゃん、かおりちゃん でした![]()
朝3時半出発で、みんなきちんと朝起きたみたいです。
行きは
大さんカーに りょーたさん、まっきょさん、はびぃ、たかはし、あきちゃん、かおりちゃん、
きったかさんカーに ごうさん、さおりちゃん、たけうち
道中、大さんカーは大暴れでした![]()
朝からお酒の入ったまっきょさん、お酒入ってないりょーたさん
同じくらいのテンションでした
信号待ちでりょーたさんが車を降りて、きったかさんの横に現れたりなんかして![]()
9時過ぎに到着、おのおの準備をし、いざ![]()
ゲレンデに着くなり、初心者を置いてさっさとリフトに向かう6人、
と残された初心者+初心者を押し付けられたごうさん、はびぃ
ごうさんとはびぃは午前中ずっとのんびり初心者組の相手をしてくれてました。
ほかの6人も別々にならず一緒に行動していたみたいです。珍しいですね。。。
お昼はみんなで食べました
もちろん数人はビール片手に![]()
お昼からは女の子と男の子で別れて滑ることに。
途中で合流したりなんかしつつ、
雪球ぶつけあいつつ、転ばせたりなんかしつつ、
無事にみんな降りてきました。
大人数ですごく楽しかったですよ![]()
温泉では、
女の子はみんなで泡風呂につかってひたすらおしゃべり
男の子はサウナ大好きごうさんが一番最後でした。
あがってきたりょーたさんはすでにビールの缶を持ってました![]()
ご飯は前回同様、かつはな屋さんに![]()
今回はびぃが抑え目で、ご飯3杯でストップ。
このころからまたはびぃがサクサクいってました。そろそろ眠気が襲ってきたらしく![]()
ここからの帰りは
大さんカー ごうさん、りょーたさん、あきちゃん、さおりちゃん、はびぃ、たけうち
きったかさんカー まっきょさん、たかはし、かおりちゃん
すでに11時をまわり、睡魔と闘いながら帰路につき、2時につくばに到着。
運転してくれた大さん、きったかさん、(たかはし)、お疲れ様でしたm(_ _ )m
ありがとうございました![]()