久しぶりの投稿になってますびっくり
今日から、しばらく雨降りみたいですね雨

学生の頃って、雨降りがすごーく嫌でしたショボーン
髪がくせ毛なので、朝気合い入れてセットした髪型が台無しになっちゃう(´;ω;`)とかね
保育園の頃は、身体が弱くて(今では考えられない爆笑)滅多に参加出来ない遠足に雨が降って号泣して親を困らせた記憶が強烈にあります爆笑

多分「嫌な事」に意識が集中していたのかも!?
きっと、今なら長靴はいて雨の日に出来る水たまりにバシャーーーンってジャンプしたりして楽しんでるような気がしますハート

最近は、観葉植物とか日当たりを考えながらローテーションして並べますが、雨が降ったりすると
お外に並べて「恵みの雨だよーラブラブ」「幸せが降ってるねーラブラブ」って感じですおねがい

きっかけって何でもよくって、幸せだなーって感じる瞬間の連鎖ハート
朝早く起きた時なら、ちょっと外に出てみると感動的な朝焼けを見て幸せな1日のスタートになったりキラキラ
美味しいスイーツのラス1をゲットして、やったー!めっちゃ幸せーラブラブとか
棚を整理しようと並べたボックスがシンデレラフィットして幸せ感じたり爆笑
小さな幸せは、あちこちにあります🌈

もし、ネガティブ情報とかがたくさん入ってきてるなら、幸せセンサーの感動あげていってみましょうおねがい

お師匠のamebloで幸か不幸かのセンサーを是非一読して参考になさってみてくださいハート
とっても良いお話たくさんです((*´◒`*))