今日はお弟子仲間のyasuyoちゃんのblogに私も共感しました💕


お師匠に続き私たちも美味しいものが大好きです❤💕\( ˙▿︎˙ )/💕❤
美味しいものを食べると脳内に幸せホルモンが駆け巡りますラブ

美味しい事を素直に言葉にする☘️
言葉にするうちに幸福度が高まるのを感じます🥰

美味し~い❣️を連呼しすぎて笑われる事もありますが気にしてません爆笑

幸せは声に出してシェアしましょう💕
シェアをすると幸せも拡張していきます🌟。:*

美味しいものも独り占めするよりシェアすると、より美味しく感じるものですおねがい

明日は、1年に1度楽しみにしているものが届きます❣️
また全力で嬉し~っ❣️ってウキウキしますルンルン

そして素敵なblogをシェアしてる私は幸せな気持ちを拡大中ですヾ(*´□`*)ノ

こちらは、私たち共通のお師匠安部美香さんが言霊について話されています💕