フッとカレンダーを見たら、もう1月16日だなんてホントに時間が経つのは早いですねびっくり

子供の頃は祖父祖母と一緒に暮らしていたので
1月は行く 2月は逃げる 3月は去る
そんなに言われる位に早く過ぎるから大切に過ごしなさいよルンルンと言われていたのを思い出します。

おじいちゃんもおばぁちゃんもお空に還っていって随分経つなーと懐かしむ空虹

今日は、お空にまつわるお師匠の心の声をお話ししますね恋の矢

お師匠安部美香氏の心の声くちびる

1月14日の11時頃ね、巨大な宇宙母船が 家の真上に来たんです。前日夜更かししてて 爆睡してた私は 爆音で飛び起きてね、あ!母船来てる!て思ったんだけど その後 手の甲を見て びっくり!

血管が 全部浮き上がっていて しかも その血管が U字になってたり 円を描いてたり(笑)

で、体温が 34度代!
これは 年末の肋骨おかしい事件に続いて アブダクションされてたなぁ…と 思ったんですが その後 どんなメッセージが 記憶にあるか 高次の私(ハイヤーセルフ)の位置に ストンと鎮座してみました。

メッセージは “おいしい”(笑)

美味しいもの、いっぱい食べよう!と心に刻んだ出来事でした。おいしい体験、いっぱい して下さいね。この話、オマケがあって その後 ファミリーマートでお買い物したら くじ引きで 2本お茶が当たりました。そのお茶の名前が 伊右衛門の “おいしい糖質対策”でした(笑)

これを初めて見られた方にとっては、なかなかミステリアスな体験って思われるでしょうねハート

アブダグションって一体何?って方いらっしゃるかもしれませんね目
宇宙人にさらわれちゃったりするらしいですキラキラ
子供の頃から色んな経験されていて本にもなっています本
そんなお話もユーモアたっぷりに話してくださってホントに楽しいお師匠ですウインク

しかもしっかり『おいしい』のメッセージを受け取った後のファミリーマートのくじ引きまで引き寄せてしまうのがさすが!ですルンルン
もう一度お師匠の本二冊読み直そうラブ
読んだ方から続々と色んな引き寄せ体験報告きているそうですおねがい

そういえば、2019年の11月に出雲大社に行った帰りの車での出来事です
暗くなった高速道路を走っていた時のこと
横の車線後方から強い大きな光を放つ車が来たなーと思っていたら、あっという間に抜きさっていったのに何となく距離感もある、少し光の位置が高い!
それにスピードありすぎたけど車体がないびっくり
そういえば11月って出雲大社に限っては神在月だからねキラキラ

後日談で、お師匠にその話をしたらUFOだよって教えてくださいましたウインク
空で見る事はあっても高速道路を一緒に走る事はないレアな経験をしました🥰

お師匠の子供の頃の不思議体験の本『めありちゃんのお散歩』と誰でもスルスルっと引き寄せができるようになる『日本人流引き寄せ法則』も楽しんでみて下さいねハート