今年も残すところあと約1ヶ月くらいですね。

1年をちょこっと振り返ってみると、わりと色んな事にチャレンジしたような感じですラブラブ


いちばん占めてる割合が高いのが易経の学びです

易経を学ぶ事で、とても沢山の経験と大勢の方々に関わってきましたキラキラ
そして、関わったクライアントの方々から
『観てくださってありがとう』
『ドンピシャで当たっていました』
『先に聞いていたので対処出来ました』

そんな風に喜んでいただいた話をいただく度に
いつもお師匠の顔が浮かび感謝の気持ちが出ます。

私の育手であり、大きく成長させていただいている最中でもあるのですおねがい

私と旦那さんを1+1は0だねと言った方もいらっしゃいましたが(笑)

お師匠の場合は、私1人の人間をマルっと受け入れてくださった事でしょう星
記憶の中で否定された記憶がないのですラブラブ
やるべき事やアドバイスはありますが、何とも的をえてる感がスゴいのです!

そんなお師匠とのお付き合いも6~7年になりますニコニコ
おかげさまで、随分と私は変化したそうです(周りの方からの評価ですクローバー)

初期の私を知る旦那さんからは、もはや別人のようです左矢印良い意味で

お師匠という響きだと、なんだか山にこもった仙人のような響きですが、とってもイケてる女性ですウインク

アンテナの感度が高く、デジタルにも強い
お喋りが上手で、チャレンジ精神もあり
書ききれないほどですが
何より深い愛を感じます

ありがとうございます
この一言につきます

では、お師匠である安部美香さんの動画もお楽しみくださいラブラブ