もうすぐ易経を習い始めて1年がこようとしてますおねがい



毎回本当に楽しくて、易の世界の奥深さを知っていきますハート

原文を読む機会があるのですが学生時代に漢文をもっとちゃんとやってたらな笑い泣き
なんて今さらちょこっと思ったり思わなかったり中国

易を習う中で毎回テーマを決めて占断していくのですが、随分前に勝手に大統領選の行方を占ってましたサイコロ

当時はトランプ氏が2連続だと世論ではなっていましたが、占断では.....アセアセ
初筮は告ぐ
易の世界では、同じ事を幾度も繰り返し占っていくのはご法度とお師匠から教えられた通りそのまま受け取っていました!

復習をしながら過去の記録を見直していた時に見つけたのが大統領選の内容でしたアメリカ

占断通りの結果になりそうです。

私個人の願いは、幸せな世の中になる事
幸せな人生を沢山の人に味わってもらいたいラブラブ
その道を照らすお手伝いをしますおねがい


言葉1つからでも幸せに一歩づつ近づきますよウインク
簡単に出来ることからねキラキラ
お師匠のセミナーの抜粋です