今日は47歳の誕生日です。

 

今年は社員の方々から社内ブログでのサプライズが届きました!

もちろんその他のにたくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございます。

 

皆さんからの温かいメッセージで47歳も頑張んないとなという気が高まりました!

これからもよろしくお願いします。

 

 

50歳まであと3年!

昨年も書きましたが、

年々疲れやすくなっているのと目が見にくくなってきています。

 

継続してストレッチをしていますが思った以上になかなか柔らかくならないので、

今年から週2~3でジムに通ってトレーニングも開始しました。

 

その結果肩こりがなくなりましたが腰が痛くなってきました…

 

整体の先生に聞いたところ他が悪すぎて目立たなかっただけで元々痛みがないのが不思議なぐらいだと言われたので、

他が良くなってきて腰が目立つようになった感じですね。

 

まだまだブリッジはできるようにならないですが継続して取り組んでいきます!

 

あと、今年もう一つ始めたことがオンライン英会話です。

こちらも1月から始めて一コマ30分で週6~8回やっているのですが、

歳のせいかなかなか身に付かず苦戦していますが、

こちらもいつかアメリカに住みたいと思っているので継続して取り組んでいきます。

 

ほんと何事も継続ですね!

もっと若い頃からいろんなことを継続しておけば、

もっと素晴らしい47歳になっていたかもしれないですが、

それを言ってしまったら何も始まらないので、

今からでもできることをやっていき素晴らしい50代を過ごしていきます!!