マレーシアで久しぶりにお出かけ | マレーシア生活の飾らないブログ

マレーシア生活の飾らないブログ

ありのーままのーマレーシア生活。飾らない生活記録。海外生活が初めてで不安だったけど、今はこんな感じに。海外に興味ある・くだらない記事が嫌いじゃない方に読んでいただけたら嬉しいです。そして、いいねやフォローをいただけたら、励みになります。宜しくお願いします。

お出かけしましたくるくる ここへ下矢印

ここはチョコレート工場!
もちろんチャーリーの工場ではないよ笑い泣き
マレーシアで有名無実なベリーズチョコレートの工場キラキラ
本当であれば、少し工場内が見れたり、ちょっとしたレストランがあったようなんだけど、たぶんコロナの影響で、それらは全てストップしてた汗ショボーン
工場直販はあったので、自分のチョコをGET!
スーパーよりもちろんお手頃で、約2千円分購入アップ やっぱり工場直販の魅力は久助だよねニヤリ
   下矢印直販割引    下矢印久助格安エリア
結構な量だな音譜
あと、少し早いけど可愛いのも入れといたラブラブ
うん、食べ過ぎ注意しますあせる

マレーシア旅行オススメ土産にも入ってるので、みなさんもいつかGETチャンスあるかも合格

ということで、本日はマレーシアでのお出掛けについてでした。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございます。少しでも、面白いや興味を持っていただけたら、いいね👍やフォローいただけると励みになります。宜しくお願いします。

では、また次回の投稿でバイバイ