おっす。トリコロールの勇者です。

見てくれてる人がいると信じたい気持ちもあり、さすがに誰も更新しないのはあれかと思い、更新しておきますww

さて、昨日は京都戦でしたが結果は負けました。

 

2-1。本当に残念。悔しくて昨日の夜は少しばかり落ち込んでおりました。

完全に色んな事が不運でした。。。そして惜しい場面もあり夜なのに叫んでおりました。

DAZNだと、ホームの場合「チャント」が「ちゃんと」聞こえるのでwwそれに合わせて応援しておりました。(深夜23時)

ただ、一番落ち込んだのはなんとこの結果を見る前に知ってしまったのです・・・(ふいにX(旧ツイッター))を開いてしまいました・・

 

何かの間違いだと思い、必死にテレビに向かって応援しておりましたが結果が変わるわけもなくww

もう試合見る前から落ち込んで試合中も落ち込んで、最悪でした。。。

 

スポーツで機嫌を左右される人の気持ちって今までは理解できなかったのですが、気持ちが分かるようになりました。

日々のストレスを癒してくれるのは、マリノスだけなのでその結果が悪いとダメですね(´;ω;`)

 

22日の広島戦。相手はノリに乗ってますからね。今7連勝中だったかな。。。

しかも私が最初に見に行った対戦も広島なので思入れがある試合です!!

現地には行けませんが、必ず応援して勝ちます!

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

㈱ファーストハウジング吉祥寺店 ブログ担当:トリコロールの勇者

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル5F

TEL:0422-28-2200   FAX:0422-28-2201

営業時間 10:00~19:00  

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□