初日にいきなり題名パクってごめ~~ん。誠にすいまめ~~ん。

申し遅れました。勇者です。

高円寺店の新人さん、題名パクってすいませんww

普段こういう絡みしないんですけどね、ラノベのタイトルみたいだったので気に入りましたww

これから共に頑張りましょう!!宜しくお願い致します!!!

 

さて、題名の通り今日から第3期。俺のダービーマッチ。

ファーストハウジングの1年が残り4カ月で終わります。闘争心を燃やしていこうと思います。

まだ気が早いですが・・・

後悔は残りますが、オンライン授業などがなくなりようやく元の生活に戻りつつありますね。

今年こそはと望む1年ですが、論より証拠という名の結果が残せないですね。

最後駆け抜けたいと思います。

 

さて、こないだの休日は温泉に行った。その道中でプレイした将棋にて王手飛車を決めてやったぜ!

良い休日、感じろよDont think feel!

 

さぁ~てここで問題です。

私は何か所、韻を踏んでいるでしょうか?

 

最近、百足のバース集を聞きながら一人でブチ上がってますが「韻ノート」という存在をこの間知り

嬉しそうに話したら「それ6年前くらいに流行ったやつですよ」と段違いのパンチラインを頂きました。

お疲れ様です。最近は語尾に「あ~い」ってつけて坂本を煽ってます。ふと思い出す学校生活に戻りたい気分。

ではでは。

 

 

  ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
㈱ファーストハウジング吉祥寺店 担当:勇者
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル5F
TEL:0422-28-2200   FAX:0422-28-2201
営業時間 10:00~19:00  定休日 水曜日
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□