こんにちわ~

まるおかです(*´з`)

 

先日の水曜日のこと

 

 

ワタクシ、久々に御徒町に行ってきました。

 

 

 

過去を遡ってみたら

実に10年ぶりくらい・・・

 

ワクワクが止まりませんでした!!

 

あっちを見ても

こっちを見ても

 

 

興味をそそられるものしかありません!(;゚Д゚)ww

 

暑さに負けずに、ぐるぐる回っておりました。

 

意外と上野が近くて

気づいたら上野駅前にいたりとしておりました。

 

 

 

気になるお店だらけ

食べてみたいものだらけ

 

一人では立ち入るには勇気が必要で

 

涼しくなったら、後輩くんと行こうと思ってます。

 

 

肉のかたまりにかぶりつきたい|ω・)

 

 

あの日は結局

海鮮丼を食べて

 

暑さに奪われた体力に限界を感じ

ご帰宅しましたとさ。。

 

 

お部屋探しはこっちだからねっ!!(*´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
㈱ファーストハウジング高円寺店  担当:まるおか
東京都杉並区高円寺南3-58-27 パレイユ2階
TEL:03-5307-8080   FAX:03-5307-8081
営業時間 10:00~19:00

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■