こんにちわ

まるおかです(*´з`)

 

本日はあいにくの雨ですね。

雨風強くて午前のご案内ですでにビシャビシャです|ω・)

 

 

 

さてさて

先日の水曜日に遠出しました。

 

遠出と言っても高尾なので東京圏ですねww

 

 

7年くらい前にお引越しした

いまだに仲の良いお客さんご夫婦とドライブ(=゚ω゚)ノ

 

旦那さんと旦那さんのお友達の運転の練習の先生として

駆り出されております。

 

普段、仕事でひたすら運転席ですが

助手席でまったりさせてもらってます。

 

今回は高尾にあるとあるお店でご飯を食べるという目標に向けて出発。

無事に食べてきました。

 

《ichigendo》さん

どうやら、高尾にきたら皆さん足を運ぶお店ということでして!!

 

 

 

薬膳豚角煮カレーを注文しました。

角煮はトロトロでおいしかったです。

 

濃い抹茶ソフトも30℃超えの暑さにはひんやりと

しっかり甘くて癒されました。

 

東京ですが、おいしい空気をたらふく吸い込んで

都会の喧騒に戻ってきましたよ~っと( ゚Д゚)

 

たまにはの~んびりとするのもいいですよね。。

 

 

 

 

お部屋探しはこっちだからねっ!!(*´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
㈱ファーストハウジング高円寺店  担当:まるおか
東京都杉並区高円寺南3-58-27 パレイユ2階
TEL:03-5307-8080   FAX:03-5307-8081
営業時間 10:00~19:00

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■