おっす。勇者です。

長くなるかもしれませんが最高の休日について書いていこうと思います。

 

①初めてサッカー観戦に行きました。横浜FM対広島。

テレビで見る90分って意外と見てられないので、正直楽しめるか心配でしたが・・・

いざ始まるとピッチの臨場感もそうですが、何より応援がえげつない。そしてサポーターの一体感。

点を取られてもサポーターは応援を止めることなく、前向きに進んでいく姿。

仕事にも大事な要素だと思いながら、半ば感動すらしました。

うまくいかないときもあるさ。そんな時に歩みを止めず前に進む気持ちが大事。

 

横浜FMと鹿島アントラーズは一度も降格をしたことが無いらしいのですが、そんな横浜FMはピンチ。

現状14位で4連敗中。負けたら降格まで出てくる大事な試合。

仕事終わりにも観戦してる人が多く、とても大事な試合でした。

 

試合は取って取られてのゲーム。めちゃくちゃ面白かった!!

結果は3-2で勝ちました~。おめでとう。

85分くらいから3分間で2点とって逆転したのも素晴らしい。

 

良い趣味を見つけました。私もマリノスサポーターになります。

7月3日(水曜日)に試合がありますので、見に行こうと思います!

 

 

②帰りに電車の中で暇だったので麻雀を1局やってた時に起きました。

一発自摸。きもちぃぃぃ~。という事案。

 

③そしてメインイベント。

ついに発表されました!!

 

ドラゴンクエストⅢリメイク 11月14日発売~

いや~待ちましたよ。ハマり始めて、Ⅲはずっとやりたかったけど我慢してやっと来ました。

早くⅥクリアして待とうかと思います!

 

そしてサプライズで発表された

Ⅰ&Ⅱのリメイク。これも楽しみ。

 

あまりにも充実しすぎて、家に帰り晩酌までして結果酔っぱらって酒に飲まれてしまった。

という休日でした。

 

長くなりましたが最高でした。

ではでは。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
㈱ファーストハウジング吉祥寺店 担当:勇者
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-1 ボア・サンロードビル5F
TEL:0422-28-2200   FAX:0422-28-2201
営業時間 10:00~19:00 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□