こんにちわわ(/・ω・)/

まるおかです。

 

ついに雪降りましたね。

 

2日でもうほとんど残ってませんが。

 

昨日はあちらこちらに

かわいらしい雪だるまがいました(^^)/

 

高円寺も結構積もるんじゃないかと

ひやひやしました。

 

 

くつがビシャビシャで

乾かすのが大変で・・・

 

ドライヤーで必死に乾かしました。

 

年に1回くらいのことなのですが

雪見てテンションは上がるんですけどね(;゚Д゚)ww

 

 

 

さて

 

 

こんな寒い日には辛いもの食べて

身体の芯から熱くなるのがいいですよね!

 

そんなアナタにおススメなのはコチラ!

 

 

 

かなり辛い!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ひーひー言いながらおいしく頂きました。

 

「ブレアーズ サドンデスソース」っていうソース使用なのですが

 

どうやら、日本で販売されているデスソースの中で一番辛いらしく。

 

どのくらい辛いのかと言いますと。。。

 

 

タバスコの20倍!!(=゚ω゚)ノ

 

おそろしいもんですよね。

 

 

でも体の芯から熱くなります!!

 

得意な方は是非お試し下さい。。

 

 

お部屋探しはこっちだからねっ!!(*´Д`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
㈱ファーストハウジング高円寺店  担当:まるおか
東京都杉並区高円寺南3-58-27 パレイユ2階
TEL:03-5307-8080   FAX:03-5307-8081
営業時間 10:00~19:00

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■