にゃおーん。5547です。

みなさん、自分の住んでるお家に「不満」や「改善したい」みたいなことありますか?

私のお部屋、ほぼ完ぺきなのです。

 

買い物施設近い、会社まで徒歩圏内。部屋の間取りもいいんですよ。

1フロア2世帯。

 

私のお部屋は左側。

隣のお部屋と面するところが無く、洋室で歌っててもゲームして騒いでも音が聞こえないのです。

窓側は大通りでバスも通るのでそもそも音も軽減されるし。これで49500円。安い。

 

そんな中、1つだけ嫌なこと。

ここからは閲覧注意。気になる人はスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はチョウバエという虫がたくさん出てやっかいなのです。

もう少しで2年経ちますがずっと戦ってきました。

そしてついにこないだ害虫駆除を頼んでみました。

 

キッチンの排水溝と電気温水器の中がとんでもないことになっておりました。(ここでは書けないくらいの・・・・・)

害虫駆除を頼んで数日たちますが、今は出てこなくなり一安心。

 

たまに1匹、。2匹くらい見ますが(笑)

ていうお話です。