こんにちは

いちろーです!!

 

僕は某レンタルビデオ屋で働いてたおかげでA級大作映画からB級C級低予算映画までひたすら観ました!!

そんな経験を生かして僕が独断、偏見、個人的趣味嗜好でセレクトした映画を紹介する映画紹介コーナー!!

 

MRGE100(M、、、元某 R、、、レンタルビデオ店員が G、、、ゴリ押しする E、、、映画  ハンドレッド、、、100選)

 

今回紹介するのは歴史的名作シリーズ「マトリックス」

簡単にあらすじを説明すると

プログラマーが実は救世主(ネオ)で世界を救うお話です

 

この映画はシリーズ一作目ていうのもあり

主人公のあふれ出す童〇臭が好きでご紹介させていただきました(笑)

 

この映画のいい所は厨二心をくすぐる主人公TUeeeeeeeeeeeee

にどんどんなっていくところです(笑)

映画はすごく哲学的な所も含めてアクションシーンの演出、は後世の映画に多大なる影響を受けたといってもいいでしょう

ストーリー含め濃い映画なので是非見てください!

 

 

実は僕もこの世界の救世主だったりして、、、、(笑)

□渋谷区代々木1-38-1 モダンビル1F

■代々木店:いちろー

http://www.fast-housing.co.jp/
■mail:yoyogi@fast-housing.co.jp
□TEL:03-5365-8080