自分のビジネスを持つ事の勧め。 | ESSENTIALLY INNOVATION BUSINESS CONSULTING BLOG

ESSENTIALLY INNOVATION BUSINESS CONSULTING BLOG

【『9割以上をリピート客』にした経営を学びましょう♩】

『ESSENTIALLY INNOVATION GROUP』
の『客の信頼を効果的に上げる経営』が学べるビジネスコンサルティングブログです。

自分のビジネスを持ってない人達と話して思うのは
『今はそれでいいかもしれないが、ずっとそのままでいい訳ではない。』
という事だ。


結婚し、子供が産まれ、養育費がかかる。


その時の生活レベルを考えて、なお、納得出来るのか?と。


それで、本当にいいのか?と。


一般家庭に産まれ育った俺には、答えが分かっている。


「いいや、無理だ。」と。


「それでは、本当には満足出来ないし、子供の望みを叶えてあげるのも難しい。」と。


俺自身に結婚願望はないが、将来、子供を授かる事が出来たら、出来るだけ我慢という事をさせたくないし、可能性を広げられるような環境作りを親としてしたい。

寧ろ、これが子供を授かるうえでの義務だとさえ思う。


子供は、親のエゴで作られ、育てられていいものではない。



。。。なんか、熱くなってしまったがそういう事だ。。w


サラリーだけでも、充分、経済力がある人以外は、人生設計を真剣に考えてみた方が良い。


『自分のビジネスを持つ。』
という事や方法を、反射的に諦めたり、拒絶せず、具体的に考えてみた方が良い。


【『TRUE NATURE GROUP』のメディア】

【本質が学べるビジネスコンサルティング】