最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 20121月(34)2月(47)3月(26)4月(29)5月(35)6月(0)7月(0)8月(0)9月(0)10月(0)11月(0)12月(0)2018年2月の記事(47件)『充分な売上』が上がるか不安だから、『広告費』を使う事になる。いつ迄、『ストレス発散』で『時間』を『浪費』する気だ?『face』に広告出してる人の殆どは、ビジネス分かってないね。『人間心理』を学べ。殆どの人は、『ビジネスを習う機会』が無かったので、ビジネスが分かってないのは当たり前。『本当に凄い情報』は、『無料』じゃ得られない。『オフラインビジネスオーナー』より、『オンラインビジネスオーナー』の方が、ビジネス分かってる。『人生の目的』は、『安定』じゃなく『自己実現』。『既存客』は、『ビジネスの鏡』。『情報』は、『断片的』でなく『体系的』に得なければ、理解は難しい。『人が死ぬ時に思う事』で一番多いのは、「もっと好きな事に『挑戦』すれば良かった。」という事。『リピート率の低い商品』は、すぐに『改善』・『撤退』。『自分』を売るなら『信頼』が要る。『自分以外』を売るなら『信用』が要る。『リピーター以外の客』は、二度と利用してくれない。『リピート』してもらえないのは、「『コスパ』が悪い。」と感じさせたから。『自分以外には出来ない仕事』じゃないと面白くないし、『卓越した結果』は得られない。『結果』を齎すのは、『質』である。人は、『代償を必要としない商品』を『軽視』する。人は、『コスパが良いと感じた時』に『商品』を買う。満たされないと、満たせない。次ページ >>