BERUNです。

 

 

2010年の7月から約7年、アメブロにてブログを書いておりましたが、これからはBERUNのHP内にて継続していきたいと思います。

HP内の一番下のBlogという項目から入れます。

 

http://berun.jp/

 

ブログを書く楽しさを教えてくれたアメブロには感謝しかありません。

 

これからも変わらず気まぐれに思い立ったことを書いていきますので、気が向いたときに読んでいただけたら幸いです。

 

IMG_2223

 

少しずつ、過去のブログもHP内に移動していく予定です。

 

今まで読んでいただきありがとうございました!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 

 

竹内大途

 

 

 

Atelier BERUN

 

東京都新宿区神楽坂6-8-23

 

http://berun.jp/
Facebook
◆Tel : 03-3235-2225