BERUNです。



今日、仲の良い生地屋さんといつものように話をしていたとき、偶然おばさまが入って来られました。

なんでもそのお方はパターンのお仕事をやられているそうで、色々と縫製のお話しをしました。


そんな中いきなり一冊の本を取りだし、こう言いました。


「この本はすごくいいから読んで!」


見ず知らずの私に本をくださったのです。




「サービスの裏方たち」


いい本です。


自身でご商売をされている方は、是非とも読んでいただきたい一冊です。


日本人が守り続けなければいけないもの、

そして失ってしまいそうなこと、

そんなことを考えさせてくれる本です。


いつもありがとうございます。



ベルンでした!