BERUNです。




英国にて、

標識にまで遊び心を忘れないこんなセンス、素敵だと思います。






昨日は友人のランニングイベントに初めて参加してきました。


行きます行きます、なんて言っておいてなかなか行く機会を設けられなかったのですが、昨日ようやく行ってきたのです。

ゆっくりみんなで話しながら走って、気がついたら10km走っていました。

生まれて初めて10kmも走ったので、昔のバイク事故の古傷(左膝)が痛みます。笑







走っていて、わたしはファッションに興味を持てる人間に生まれて改めて本当によかったと思いました。


ファッションに興味を持つと自尊心が上がり、美意識が高まる。

そうなると、必然的に綺麗な身体を保とうと必死になれる。


私のようなアパレル関係の仕事は、年相応に体型が退化していってはいけません。

常に憧れられるような魅力を持っていなければ、この仕事を続けていけないのです。

カッコ悪いショップ店員などに、誰が接客を受けたいでしょうか。



お金持ちになってからファッションに興味を持っても遅いのです。

お金が無い状態でも、欲しいものを手にいれようとするハングリー精神が必要。

お金をかけずにいかに自分をよく見せようかと努力する、その時間がいいんです。

その時に失敗した買い物の量が、人生のいいものを見る目とアンテナへとなっていきます。



その長年培った感覚が、何よりも大切です。


太ったからゆとりのあるサイズを探すのではなくて、

常に美意識を高く持っていれば、自尊心は常に高くなります。



外見を磨いていきましょう。




ベルンでした!