ベルンです。


ロンドン在住中、果てしなくブログの更新が滞っていました、

いろいろ書きたい事はあるのですが、


・スコットランド漂流記、

・南イングランドにて中世のイギリスにタイムトリップ、

・cocoluさんこと鮎澤さんとイギリスの田園地帯コッツウォルズ徘徊、


これだけでもかなり面白い話がたくさんあるのですが、気分で小出ししていきます笑

僕と会った人はいろいろお話します^^


帰国後は当日青森に直帰し、昨日は世界遺産白神山地に行って参りました。

もっとたくさん、きれいなものが見たい、

そう思える一日でした。

もっと日本の素晴らしい景色を知りたいです。




でもまぁ、

イギリスに行き、人生の生き方が完全に変わりました。


日本のTVは相変わらずくだらないニュースや番組しか作っていないし、

自分の人生に何か装飾してくれるような物は結局待っていては手に入れられない、

自分で見つけにいくしかないんですね。


24時間という限られた時間を大切に使っていきたいです。





日本人は等身大で生きている人が少ない、


肩肘を張りすぎて、怖い、と感じる人が多い、


これも日本人の努力をする、という美徳なのかもしれませんが、


もっともっと、リラックスしていいんだよ、

もっともっと、休んでいいんだよ、

そしたら実はもっといい結果出せるんだよ、

そんなにパリパリの髪にセットしなくていいんだよ、

そんなにツンツルテンでピタピタのスーツ着なくていいんだよ、



来週からまたお志事再開しますので、

よろしくお願いします^^


べるんでした!