BERUNです。




最近のロンドンはとても天気がいいです。


~ 伊達男日和 ~ -Dandyizm Life-




というわけで、家の近所にある大きな公園、「Gunnersbury Park」 に行ってきました。

自然溢れるこの公園は多くの地元民に愛されています。


ヨーロッパの人々は生活の一部に公園へ行く、という流れがあるので、至るところに公園があります。

この「Gunnersbury Park」は元々お偉いさんのお屋敷とお庭として使われていたのが公園になったという歴史があります。


広さは本当に広い、


一周歩くと1時間以上かかります。


そして、とても大きな木々もたくさんあります。

~ 伊達男日和 ~ -Dandyizm Life-


うっすら木の下に写っているのが私の自転車です。


写真では上まで写りません。

~ 伊達男日和 ~ -Dandyizm Life-


公園内には池もあり、若干気持ち悪いでかい鳥達で賑わっていました。


そしてとてもきれいだったのが、

~ 伊達男日和 ~ -Dandyizm Life-


雲。


~ 伊達男日和 ~ -Dandyizm Life-

ゲームの世界に飛び込んでしまったと思うような景色、



今は地球に月が普段の14%も近づいてきているそうです。

月がとても大きく見えていたのはそれが理由だったと判明しました。


東京の現実から離れて見る幻想世界、

何も語らず、ただ地球の一部になりたいと願う時があります。

来世は何に生まれ変わりたいだろうとふとよく考えるが、

私は、「木」になりたいです。

地球上の生き物で、唯一何も食いつぶすことなく還元し続ける生き物、


人間として生まれた以上は、少しでも地球に、人類に貢献出来るような人間になりたいと思いました。



ベルンでした!