ベルンです。



イギリスに来て20日が経ちました。


新しい宿もこれからという季節に適している為とても快適に使わせていただいてます^^



~ 伊達男日和 (渡英中編) ~

こんな感じで紅茶を飲みながら勉強しようと思っているのですが、


いつも邪魔しにくる奴がいます。



~ 伊達男日和 (渡英中編) ~


こいつです。


我が家の愛猫「ニーナ」、


もう14歳なのでボケにボケまくって、ちゃんと料理を食べさせたのにも関わらず、

「お腹が空いた~」と私が料理しようとすると、つまみ食いを狙いにくるおばあちゃん。


この広い庭なので、近所の猫や鳥達がいっぱい来て、かわいすぎて勉強どころじゃないんです笑



~ 伊達男日和 (渡英中編) ~


そして気がついたら勝手に私の部屋に入ってる始末、


何様なんだ!

と突っ込みたくなったが、猫様だからな、と許してます。



~ 伊達男日和 (渡英中編) ~

最近は私の膝の上でずっとくつろいでます。



かわいいから許すか^^。。。





幸いルームメイトの人たちにも恵まれ、毎日楽しい日々を送っています。


夏のイギリスは最高ですよ!

これから日照時間が一日に1分延びていくので、日本の暑い夏でスライムになりそうだったらイギリスに非難してきてください^^




べるんでした、