BERUNです。





極細傘で有名な『FOX』に憧れて早2年。

傘一本で2万を超すという一般常識では考えられない物ですが、美しさは群を抜いています。

だがデザインがしっくりくるものがなかなか無く、結局買えずにいました。


そんな今日、フォックスではないのですが、なかなか素敵な傘を購入しました。

-伊達男日和--101203_1934~01.jpg

『ラムダ』という日本のブランドです。


『FOX』には無い柄物です。

しかも日本製のため『FOX』より安く、1万円程。


ベージュの千鳥格子。
織りが丁寧で、光の加減で金にも見える。


傘1つでオシャレが変わる。

毎日持ちたくなる相方ならぬ相傘。

ネクタイや財布をプレゼントしようか迷っている方、
ビニール傘ではなく、しっかりと作られた傘で相合傘なんて素敵ではないでしょうか。

1つレベルの高いプレゼントをお探しの方へ、

パートナーへのクリスマスプレゼントにお勧めします。


ベルンでした!