-伊達男日和--101117_0808~01.jpgベルンです。






上は我が家のトロッター3兄弟(笑)


または、マトリョーシカとでも言おうか笑



今年の3月18日(自分の誕生日)に21インチの黒のキャリーを買ってから既に3個目を今週購入。。。



グローブトロッターには独特な魅力がある。

それにハマってしまった私だ汗

レザーと違って天然素材ではない為、丁寧に扱えば100年使える。


孫の代まで継承したいものだ^^





さて、
ようやく寒くなってきて、
「夏は暑ければどうしようもないけど、冬は重ね着すればしのげるからね!自分は冬の方が好きだね」

と言っていた人達が、
「やっぱり夏の方がいい」

と言い出す季節ではないだろうかキラキラ



ちなみに私は冬の方が好きである。

なぜなら、
冬のお洒落の方が楽しいからだキラキラ


ファッションは季節を素材で楽しむ。


例えば秋から冬にかけて、首元を一気にお洒落に彩ってくれるのが、


-伊達男日和--101116_1958~01.jpg
↑ウールタイだ。



従来の街に出回っているタイはシルクがほとんど。


しかし今は100円でもシルクタイが買えてしまう時代だ。



安い物には安い理由がある。



スーツを買うお金は無いけど、お洒落をして自分らしさを出してみたいなぁ、

という方は、


ウールタイを買う事をオススメしますキラキラ



安い物だと、3990円でスーツカンパニーに売っていたので、

約4000円を支払う事で、あなたの首元の印象はぐっと変わり、一段上の階段に上れる事でしょう^^






ベルンでした!