15年9月14日
---------------------
どうも、僕です。
ホテル予約した時に2人で相談してせっかくだしって言って付けた朝食。
皆様のご期待通り、寝坊しました。
ちょっと楽しみだったのにな、くっそー。
冗談抜きにこれ書いてて気づいたけど、
観光とか移動とかですら起きられないのに朝食目当てで起きれるわけないわ。
それなのに朝食付けちゃうとかうけるわくそ。
マレーシアで一番おいしかったマンゴーを食べながらチャイナタウンへ!
チキンライスのおいしくて有名らしい、南香とゆう店へ。
日本人のお客さんもいました。
チキンの出汁で炊いたご飯と、蒸して柔らかいチキン。
たれは、醤油と生姜とチリソースみたいな辛いやつを混ぜるらしい。
絶品でした。マレーシアで一番おいしかったなー。
有名店だからあんま安くないと思ってたら、むしろ屋台より安いくらいでコスパも◎。
チャイナタウンの端っこくらいにヒンドゥーっぽい建物あったから写真撮ったけどこの日もヘイズ(?)が酷くてイマイチ。
帰り道は綺麗で高そーなデパートに冷やかしに寄った。
滞在時間5分いってない。
そして貧乏人は、せっかくだからってホテルのプールに入る。
夜は屋台でずっと食べたかったガパオ!
ガパオがマレーシアで一番うまかった!
マンゴスチン買ってホテル戻ったんだけど、エレベーターの張り紙に「ドリアンとマンゴスチンは臭いから持ち込み禁止」って書いてあった。
おわり










