最後まで、心臓に悪い、インド大使館。 | しみず夫婦の世界一周!【世界一周×2回とオーストラリアワーホリ】

しみず夫婦の世界一周!【世界一周×2回とオーストラリアワーホリ】

夫婦で世界二周!
バックパッカー旅の記録を綴ったブログ。
⚫︎2014年12月から東周りで約9ヶ月
⚫︎2018年6月から東回りで約10ヶ月
⚫︎2019年4月からオーストラリアでワーホリ1年

15年8月18日




---------------------

世界一周ブログランキングに参加しています。
あなたの清き1票を!

押してね♪

---------------------



今日は、インドビザをもらいに行く日(`∀´)


大使館11時半までなんだけど、11時27分に着くってゆう。
自分らのギリギリ行動にビビるし。


今日のタクシードライバーは初めてメーターを使ってくれた。
交渉よりメーターのがぜんぜん安い。
いつも20ポンド(約316円)だけど12ポンド(約190円)で行けた!




大使館は人が少なくて、今日はすぐ呼ばれた!


ドキドキ。


「トゥモロー、モーニング、~~~。」


∑(゚Д゚)


嘘だー・・・・・聞き直しても、


「トゥモロー、モーニング、ビザ、~~~。」


∑(゚Д゚)


最悪・・・終わった・・・・・


今日フライトだよ・・・(iДi)





って頭を抱えたら、

「じゃあ今日の15時に取りに来て。」
って!


まじ寿命縮まったわ。
この感じ、まだ安心できんけどね。





時間あるから、歩いてカイロタワーへ。
登るの70ポンド(約1106円)と高いけど、暇だしね。


夏の昼間のカイロ、まじ歩くのやばい。
やめたほうがいい。
なかなか遠くて1時間弱で到着!








エレベーターで、展望デッキ。
360度、カイロの街を見れるよー。












昨日のイスラム地区(・ω・)/





プールあったんだー、行きたかったー!!!






これ、目めっちゃ凝らさんと見えんけど。
大都会の後ろにピラミッドー!!!

空気汚くて薄すぎるー。






誰もいないけど下の階にはレストランも。




スーパーやマック寄って、歩いてインド大使館に戻った。



ちょうどいつものババァとか職員たちは、帰ってくところだった。
で、窓口に残ってるおっちゃんに・・・


やっとビザもらえたー!!!


もう、達成感、安心感がハンパない。
帰りはさすがにタクシーで宿へ。




シャワーやご飯を済ませて、夜ベニスの無料送迎で、空港へ!
ついにアジアだ、すごい日本に近づいてきたー!





ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


エジプトのカイロから、インドのデリー・・・・・


エジプト航空、ムンバイ乗り継ぎ

1人47895円





                       sae.



---------------------

世界一周ブログランキングに参加しています。
あなたの清き1票を!

押してね♪

---------------------