フェラーリ F8 トリビュート を洗車した。

ピッカ、ピッカ!になった。

気分さわやか。なかなかドライブできない車だが、日曜日は一生懸命洗車して、ストレス発散。

しかし!

一転、ガガーンとなったことが発覚した。

それは、この写真。

いつこんなところこすったのか?まったく記憶にない。

拡大すると

こんな感じ。

ショックや~!

近くの板金屋に見積もり依頼だすと、高級塗装はできない。

だから見積もりは出せません。

コーンズに行くと高いやろーな。

飛び石食らったときについでに保険で修理することにした。(コーンズ営業より提案)

 

NSXは、1,000Kmはドライブしたが、F8は、200Kmくらいしかドライブできてません。

それには、わけがあって、NSXは、乗りやすい。走りやすい。だからです。

F8は、コーナリングに少し癖があって、疲れる。

NSXは、乗りやすく、速く走れる。車幅感覚もつかみやすい。

どっち乗る?

NSXだな。

っとなってしまう。

しかし、今日は、F8をドライブし、洗車した結果がこのありさま。

まっ、気にせず、前向きに生きていこう!