[ハリウッド・ゴシップニュース]
最近あまり近況の聞こえてこないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのカップルだが、滞在しているフランスでの暮らしがすっかり気に入ったようだ。
8月5日に2人と直接会ったブリニョールの町役人によると、2人は村の地元民として暮らしたいと話したという。
「ブラッドは、『僕たちはジョニー・デップとヴァネッサ・パラディのようになりたいんだ』と言っていたよ」
ちなみにジョニーとヴァネッサは結婚はしていないものの、1999年からフランスのPlan de la Tourで暮らし、2人の子供を育てている。
ブラッドは今年10月からクエンティン・タランティーノ監督の新作「Inglorious Bastards」の撮影でドイツのベルリンに飛ぶため、フランスに落ち着くのは来年以降になりそうだが、2人の近所での評判は上々。
情報筋いわく、「町長は2人があまりに普通な感じだからちょっとがっかりしていた」とか。
