広告代理店アシスタント日記
Amebaでブログを始めよう!

2007/05/11

ファッション専門広告代理店に転職して1ヶ月。声をかけてくれた専務直属のアシスタントとして一緒に動いてます。もう毎日が勉強で、けど毎日が充実です。 定時は19時までだけど23時に帰ると『早退?』って言われるけど(^^;) 普通の生活なら絶対会えない人とも会えて、すごい仕事って思います。