男女関係なく使えるオールインワンジェル✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたBIO CARE SERUMについてのレビューです🦋


まずパッケージが高級感あって

洗練されてる感じがオシャレで素敵〜!



洗練されたデザインはメンズにも

レディースでもどちらでも使いやすいような

デザインで、プレゼントとしても

どちらにも喜ばれそうなデザイン!


開けるときから箱に入ってる感じも

もう美しくて、テンション上がる〜🧡



なによりオールインワンだから、

スキンケアめんどくさい‥っていう

メンズにも使いやすくてありがたい!


チューブタイプでコンパクトサイズ!

少量で伸びがいいから結構長持ちしそう🥺



洗面台に置いててもシンプルで

生活感でないし幅もとらないのがうれしい😌


テクスチャーは透明でサラっとしてる!

だからって乾燥したりさっぱりすぎることもなく

しっかり保湿感はあるからクーラーなどで

乾燥が気になる人にもいいよね🙆🏼‍♀️


ジェル状だから伸びが良くて、

暑い夏にもさらっと塗れてめちゃくちゃいい🌿


べたつきもないからベタベタ塗るのが

苦手な人にも嬉しいよね✨



ほんのりふわっとオシャレな香りがして

癒やされるのもあるし、

1本でOKなのは楽だしオススメしたいー!


ぜひ試してみてね❣️