鼻通り最高〜!寝苦しい夜もこれでばっちり✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いた鼻腔拡張テープについてのレビューです🦋


貼るだけで、鼻腔を拡げてくれて

鼻の通りを良くしてくれる!


鼻づまりで息苦しいときなどは

ほんとうに助かる!!😌



鼻づまりがないときにも、

暑くてなんか寝づらいな〜ってときに

使っても鼻の通りがよくなるから

スーッと寝れる気がしてたまにつかってる!



花粉症の人や、季節の変わり目の

ゆらぎがちなときにもめちゃくちゃオススメ🥺


テープの真ん中がVの字になってて

鼻の中央に合うようになってるから

貼る場所が分かりやすいしなにより

貼りやすいしずれることもないよ🙆‍♀



なんか左右差あったりしてずれると

気持ち悪かったりするから

こういう細かいところが嬉しいよね🌿


テープは日本製の医療用素材だから

朝までつけたりしても肌に負担がなく

安心して使うことができる〜😊


貼った瞬間から息がしやすくて鼻通りいい!

鼻はつまってないけど

通りのよさが感じられるくらい🧡🧡




鼻の上に貼るだけでいいから

いびきかく人とかにもよさそう!



鼻づまりさよなら🛒✨




粘着部分の糊とかも肌に残ったりせず

ベタベタ感もないのにしっかりくっつくから

夜につけて一晩寝ても剥がれなかったよ🙆‍♀



家族みんなで使えるから1つ置いておくと

めちゃくちゃ便利✨


ぜひ試してみてね❣️


https://www.amazon.co.jp/dp/B0D2KV455Y