口腔内も直接スプレーできる

医療グレードの抗ウィルススプレー✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたDr.Qbitについてのレビューです🦋


まずこのウイルススプレー、

直接口にスプレーできるのびっくりすぎない?


スプレーしてみたけど、とくに味はせず

ふつうの水のような感じ!

味とかにおいとかもとくになく

嫌な感じはぜんぜんしない!😌



人間だけじゃなくて、ペットにも使えて

歯周病の予防や口臭対策にもなるみたい🥺


感染予防などにも、全身に使えるのは

お出かけ前にはうれしいな〜って思う!


家でも外でもどこでも使えて便利〜🧡


これ1本持っているとなんにでも使えて

マルチに使える感じがいいよね🌿



ミストの感じは、細かくて

わりとサラッとしてるから使い心地もいい!


とくに色とかもついてないし

ベタつく感じもないよ🙆‍♀


マスクが熱中症になりそうなくらい

暑いからなかなかつけてられないことも

多いから顔にスプレーしてでかけるのもいいね!


猛暑過ぎてマスクするのは辛いから

適度に快適に過ごそう〜😷



においの気になる場所にスプレーしたり

リビング、トイレや靴箱、キッチン周りなどの

除菌や消臭に使ったりもしてる!



口の中まで抗ウイルス🛒✨




見た目もシンプルなパッケージで

持ち運んでもちょうどいいくらいの大きさで

サッとどこでも使えるのがいいよね😌



オンオフが切り替えられるように

なってるから、安心して持ち歩くこともできる🌿


ぜひ試してみてね❣️



http://www.amazon.co.jp/dp/B0C4TBKX4C