頭皮もヘアケアもこれ1本✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたくろあわについてのレビューです🦋


コテやヘアアイロンで傷みがちになってきて、

髪がパサついて広がりやすくまとまらないから

どうしようと思ってたところに

頭皮もヘアケアもできるのうれしい〜!🥺



黒猫のイラスト入りで、シンプルなのに

かわいさもあって置いてるだけでも

オシャレでいいよね😌



出てくる泡はめちゃくちゃふんわりしてて

手に出すとやさし〜い泡!


色味は少し茶色っぽい色の泡で

手に色が残ったりすることもないよ💭


髪にも馴染みがよくて使い心地もいい!




3つパターンがあるらしくて、


✔︎ヘアケア・頭皮ケア

シャンプー後→くろあわ→トリートメント


✔︎頭皮ケア重視

シャンプー→トリートメント後に

くろあわを流さずマッサージ


✔︎シャンプーにくろあわを混ぜる




髪のセットをした日はシャンプーに混ぜたり

週に何回かは頭皮ケアとして

洗い流さず全体に使ったり


ヘアケアしたいか頭皮ケアか

髪の状態とかによってこれ一本で

変えれるのはめちゃくちゃ便利!✨



頭皮ケア✨

 



しばらく使ってるけど、

パサつきや髪の広がりが気になってたんだけど、

だんだんまとまるようになってきた気がする🌿


なにより泡がなじみやすくて使いやすいし

絡まりがなくするんっとする!🧡



洗い流すだけのだと、頭皮につけないように

とか気を使ったりして

毛先だけするんとして頭皮側は

パサつくってこともあるから

同時にケアできるのはすごくうれしい!


トップのボリュームもふわっとしてきたような🙆‍♀


ぜひ試してみてね❣️



https://amzn.asia/d/4BUhkqH