話題の幹細胞ミスト吸入?!


100%原液を無添加で凍結してて

サロンやクリニックでも使用されてるものみたい✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いた乳歯歯髄幹細胞培養上清液100%原液凍結&ミスト吸入器についてのレビューです🦋



サロン級のものがホームケアでできるのはすごい!



まず最初に、冷凍で届いてびっくりした!

開けたときもひんやりしてて

小さい瓶が3本入ってる!🧡


その瓶には1mlだけ入ってて凍ってるよ🧊


それを常温に2〜3分おくと

溶けるからそこに精製水を混ぜるんだけど、


混ぜて液体ができたらネブライザー吸入器に

セットしてスイッチ入れるだけで

ミスト吸引できる!



口元の合わせるとこも大きいのと

小さいのがついてるからサイズあるのいいね🙆‍♀


個人的には、密着力があるほうがよかった😌


ネブライザーで吸引すると、

分子量が細かくなってよりいいみたい!


ネブライザーのときに精製水を使った分を

好きな化粧水などに変えて混ぜて

スキンケアとしても使えるみたいで、


そっちも使ってみたけどしっとりして

保湿感もあってよかった🧡



美容液と混ぜてもしっとりしていいね✨

毛穴とかにいいといいな〜!



開封したあとは冷蔵庫で1週間が期限だけど

5mlだから一回で使ってもよさそう!



サロンやクリニックに行かないと

使えないと思ってたから、家で

手軽に使えるのはすごく魅力的〜🥺


ぜひ試してみてね❣️