美容成分とコラーゲンエキスたっぷり✨

ダメージケアのヘマチン配合!


コエタスモニターキャンペーンで頂いたオーラベジェーサシャンプーについてのレビューです🦋


まず見た目がスタイリッシュでかっこいい〜!


ポンプタイプで、押して出すと

テクスチャーはわりととろっとした感じで

色味は茶色のシャンプーでびっくりした!😮



出した瞬間に香りがふわっときて

美容院のような香りでおしゃれないい香り〜✨


洗っていても癒やされるし

香りは甘いようなハーブのような?🌿

ほんのりとするかなって感じで

自然な落ち着くかんじ!

シャンプーは香りも大事よね🙆‍♀


泡立ちは良くて、しっかり泡立てると

きめ細かなふわっとした泡になって

泡立ちいいから頭皮にも擦れなし😌



乾燥するのか、髪がパサパサしがちで

雨が降ったりすると広がったり

まとまりがないなと思ってたけど

オーラベジェーサシャンプー使いはじめたら

まとまりがよくなってきた気がする!


広がり感が落ち着いてしっとりしてるような!🥺



コラーゲン、ヘマチン配合🛒✨




やっぱりうるおいがある髪なのは

見た目的にも実感的にもツヤっとして

まとまりがうれしい〜!



夏は、紫外線とかでパサつきがちだから

ちゃんとケアできるシャンプーは

これからの時期ほんとありがたい!😊



スッキリとした洗い上がりで、

頭皮サッパリベタつかずに

使い心地もよかった〜!


ぜひ試してみてね❣️



https://item.rakuten.co.jp/naturalplusone/aura-belleza-shampoo/