高級美容成分がたっぷり配合された

贅沢なマッサージソルト✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたワンオーバージーアロマソルトスクラブについてのレビューです🦋



重厚感のあるオシャレすぎる瓶に

金属製のスパチュラで

お風呂に置いておくだけでも

インテリアになるくらい上品感!😌



トロッとした美容液が上に、

下の方にソルトがあるから

付属のスパチュラでしっかり

混ぜてから使うよ🙆‍♀


今回はスクラブとして使ってみたけど、

バスソルトにもなるから幅広く使える〜✨


シルバーのスパチュラは

洗いやすいやすくて衛生的にも嬉しい!



高級感のある箱に入っていて、

プレゼントにもぴったり!

開けるとワクワクしてテンションが上がる🧡


ソルトの粒子は細かくて

ヒリヒリすることもなく

肌あたりもマイルドだった!


ゴシゴシやると肌が傷つくから、

濡れた肌にするのがよさそう🙆‍♀


洗い流したあとは、

程よく保湿されてしっとりしてるけど

すっきりする感じ!


カサカサしてたはずなのに

もちっとして肌が柔らかくなった気がする😌



いい香りでつるん🛒✨




高級感のあるアロマの香りで癒やされる〜🌿


そのまま浴槽に入るだけで

バスソルトとしても使えるよ

香りと一緒に肌もしっとりして最高🥺



お尻とか、肌の黒ずみやざらつきとかの

気になる部分だけ使うのもいいし、

全身に使ってバスタイムするのもいいね✨



ぜひ試してみてね❣️



https://one-over-g.com/