有機JAS認証ノニ!
たった一杯で140種類の栄養素

コエタスモニターキャンペーンで頂いたノニファインについてのレビューです🦋


まず見た目はめちゃくちゃ大容量の瓶
しっかり飲めるなって感じ😌

開けた瞬間すごい香りがする‥!!



なんだろ?ウィンナーのような
芳醇なスパイシーな香り!

そのまま飲んでみると、かなり濃くて
けっこう飲みずらいから
水で薄めて飲んでみたけど
薄めるそのままよりは全然飲みやすいかな🌿

ノニの酸味と、生姜の苦味があって
お世辞にも美味しい〜とはいえないけど、

天然の味で甘味料や添加物たっぷりで
甘くて美味しいものより断然安心感あって
良薬口に苦しじゃないけど
逆に体に良さそうでうれしい🥺



飲んだ感じは若干、苦味とか
渋みがある感じで飲んだあとの後味?は
すこーし甘みがあるような気がする!

飲む前から独特の香りがあるから、
好みは分かれるかもだけど
健康ドリンクと思えば美味しい方だと思う!🙆‍♀



もたっとしてると飲み込みずらいけど
割とさっぱりしてるから水でさっと飲めるよ✨

飲んだあとは心なしか身体の中から
ぽかぽかする感じがして
冬の寒い季節や今の時期の冷房で
冷えがちな身体にもやさしくていいね🧡


楽天市場🛒✨


ホットや炭酸でも飲んで試してみたい!

味は慣れてくるみたいだから
飲み続けて美味しくなってくるといいな〜😊



ぜひ試してみてね❣️