農薬不使用の阿波晩茶で腸活しよ✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いた阿波晩茶についてのレビューです🦋


ひと袋に30包入っていて、

ティーバッグタイプだから手軽に飲めてラク〜😌


パックをいれてお湯を注ぐだけで

見た目は、透き通ったキレイな黄金色!



香りは、普通のお茶とは

ちょっと違う香りがする!

でもクセとかいやな感じはなく

前世代に飲みやすいなっておもう🧡


持ち運びにも手軽でいいしいつでも

簡単にお茶が飲みやすくて、

たっぷり30包入ってるから毎日飲めるよ🌿



苦味とか渋い感じもなく、

クセがないから飲みやすいし

口当たりはまろやかで、飲んでいくと

味はほんのり甘みを感じる!


すっきりして優しめの風味のお茶!



食事にも合いそうだし食後の

ほっと一息したい時やおやつのお供にも

合わせやすくていいよ🍵


ホットで飲んだけど、これからの季節に

冷やして冷たいのも美味しそう✨



腸活茶✨



カフェインも少なめだから

寝る前にも飲みやすいし赤ちゃんから

お年寄りまでみんなで飲める🧡


食事中は、喉が渇くけど

水だと味気なくてお茶が飲みたくなるんだけど、

夜はとくにカフェインが多めのお茶は

寝れなくなったりするから

カフェインをあんまり取りたくないって

時にも阿波晩茶なら安心して飲める〜!



あれもこれも取らなくても

このお茶だけで、腸活できるから

日々の健康維持にもめちゃくちゃおすすめ🥺


ぜひ試してみてね❣️



https://www.maebara-farm.jp/item/a005