コラーゲンや11種類のビタミン配合のプロテイン✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたDailyプロテインコラーゲンについてのレビューです🦋


今まで色んなプロテインを飲んでるけど、

ピーチ味のプロテインは初めて飲む!


スプーンが付属してあって、

スプーン3杯をコップか、カップに入れて

シャカシャカ振るだけ!😌



カップなど溶かしてもなんとか溶けるけど、

シェイカーのほうがしっかり溶ける🙆‍♀


割とすぐ溶けやすいから、

ストレスなく飲めるのはいいね🌿


パッケージを開けるとふわっと

ピーチの香りがする〜

溶かすとよりピーチの香りがしていい香り!



甘すぎる!って感じでもなく、

ほどよく酸味があるから

わりとさらっとした甘さで飲めるかな?


クセがあるかんじでもなく

後味すっきりして飲みやすいプロテイン🍑


牛乳などと割っても美味しいのかなー?

普通に水で割ってもあっさりしてておすすめ🥺



もたっとしたプロテインが苦手だったり

する人にも飲みやすいかなとおもう!



これはコラーゲンや、ビタミンなど

女性にうれしい成分がたくさん配合してあるから

続けやすいしなにより身体にうれしい🧡


粉っぽさもないし、甘いのに

人工甘味料不使用で安心して飲める😌


コラーゲンを摂ってプロテインも摂れるのは

手軽だしこれ飲んどけばいい感じがありがたい!


炭酸水で割ったりしても美味しく飲めるし

ジュースのようにすっきり飲めるよ!



まるでジュースなプロテイン🛒✨




氷をいれたりヨーグルトに混ぜたり

ふつうのプロテインではしないような

飲み方ができてなにより飽きない✨



ぜひ試してみてね❣️