高性能活性炭フィルターで

気になるニオイを99%除去な消臭下着✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたブロック99消臭パンツについてのレビューです🦋


まるで穿く空気清浄機みたいなパンツで、

生理の時とか生理前などの

おりものが多いかなって日の心配に

なる時もこれを履いてると

気にしなくていいからノンストレス〜!😌




まずパッケージをあけて触った感じは

生地感が、わりと分厚めでしっかりしてる🙆‍♀


肌当たりもさらっとしてて綿100%

化学繊維とかじゃなく、生地がいいから

蒸れずにはけるの嬉しい😊



2枚重ねになってるのが後ろ全体に

しっかりカバーしてあって消臭に本気を感じる!


見た感じも股上が深くて、

すっぽりおへそ上までカバー!


実際に履いてみると、お腹のところまで

しっかりあるから、冬とかはもちろん

これから暑い季節にも冷房の冷えから

お腹を守ってくれるのはすごくありがたい!🌿



自分自身、においははっきりはわからないけど

普段のパンツはいているときより、

安心感がぜんぜん違う!


気になる日ははいて出掛けるようにしてる😌



99%消臭パンツ🛒✨



ウエストのゴムは、伸縮性もよくて

しっかり伸びるから苦しいとかもなく

縫い目で痛くなったりかゆくなったりも

特になかったから、履きやすかった!

アウターにも響きにくいのが嬉しい🧡



着心地もよくて、なによりニオイにも

安心感もあるから日常でストレスなく

履きやすくてオススメ!


ぜひ試してみてね❣️