泡立つからまるでバニララテ!なプロテイン✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたkenbijo proteinについてのレビューです🦋



まずはパッケージが明るくてかわいいし

置いててもとてもオシャレ〜!🧡


いかにもプロテイン感がなくて

女の人が飲んでても嫌な感じがなくて

置きっぱなしでもいいから常備しやすい!



おもいでヨーグルトが飲んでみたかったけど、

あわだちバニラを試すことに!

これはこれでよかったかな?


甘さはしっかりあるけど、泡立ちがあるから

ラテみたいに飲めるかんじがよかった!😊



粉末はサラサラしててすぐ溶けやすくて

水と割って飲んでみたけど

薄くなることもなく飲みやすかったし、



スプーン2杯と水を入れて振るだけで

いいからすぐサッと飲めて手軽!☀️


スプーンがついてるから量もわかりやすいし

粉自体もダマになりにくいから

2杯入れても、さっと溶けやすい!🌿


ほんのりとろみもある感じだから

お腹の持ちも良くて、朝食としてのんだり

おやつのかわりとか、小腹が空いた時の

完食としてもいいなとおもった😌🧡



ダイエットやボディメンテにも

罪悪感なく飲める気がする〜!


甘い物を避けてる人にも、

甘さがしっかりしてるから満足できそう!


成分も女性に嬉しい成分が入っていたり

するから身体にもうれしいよね🌿



美容プロテイン🛒✨




ヨーグルトが気になるから、

他の味も試してみたい!



体の不調や肌荒れなど悩んでる人にも

たんぱく質や栄養がとれてオススメ✨


ぜひ試してみてね❣️