ヒト幹細胞培養培地をベースに

開発された要冷蔵保管のミスト美容液✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたehエイチ0667エッセンスについてのレビューです🦋


要冷蔵保管のミスト美容液で、

最初クール便で届いて、

食べ物なにか頼んだかな〜って思ったら

美容液でびっくりした!😳


しっかり保冷剤も入ってて、

要冷蔵保管なんだなと思って

すぐに冷蔵庫に入れた!



夏には冷たくてお風呂あがりにも

使いやすくていいよね〜🌿


朝晩の洗顔後に使うだけなんだけど、

なによりスプレータイプなのが

めちゃくちゃ使いやすくてさっと使える!


スプレータイプのガラスボトルに入ってて、


そのまま顔全体にスプレーしてもいいし

手のひらにとって顔になじませてもいいから

だいたいはそのままスプレーしちゃうけど

気分で使い分けてる!




首までしっかりつかえるのもいいよね🥺


ムラなく細かいミストが広がるから

ひんやり気持ち良い🧡


テクスチャーは、サラっとした感じで

梅雨時期や夏の暑い日にも

ベタベタすることもなく、サラサラで

ストレスフリー✨


混合肌で、肌質的に美容液は、

季節とかで濃いなーって

感じるときがあるんだけど


これは美容液なのにミストってところが

珍しくてすごく嬉しい!🙆‍♀




暑いと特にさっぱりすませたくなるから、

サラッとしてるのに美容液ってところも

夏でも使いやすくて

それでしっかり美容成分あるのは

めちゃくちゃうれしいよね🥺



今使っているスキンケアなどと

一緒に使えるから使い心地もいいよ🧡


ぜひ試してみてね❣️



https://eh.elmorya.jp/lp?u=lp