クリーミーな美容泡で

おすすめの洗顔石けん✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたタプリス プエラフィカソープSについてのレビューです🦋


まず開けて石けん見た瞬間、

琥珀色の石けんでめちゃくちゃきれい〜!



成分も贅沢だけど、見た目も豪華な感じで

浴室に置いてるだけでもテンション上がるし

使うたびに気分が上がる🥺



泡立てネットもついてるんだけど、

専用の泡立てネットを使うと

軽く濡らして泡立てるだけでもっこもこで

濃密な泡ができた!🙆‍♀




クリーミーなかんじでもっちりとした

弾力があって流れることなく肌に密着するし

肌をこすらずに泡で洗顔することができる!


少量でもモコモコになるから

石けんの減りもすくなくてコスパもいいと思う!




これは買い!✨




しっとりしてる感じだから首まで

しっかり泡泡してるよ〜💭


洗い上がりは割とさっぱりとしてて

汚れもスッキリ感あるのにつっぱったり

カサカサすることもなくしっとり

ちょうどいい保湿力で潤いもしっかり😌🧡




季節の変わり目とかで、肌が揺らぎがちな

時期にもヒリヒリすることなく使えたよ🌿


毛穴や古い皮脂とかのために、

しっかり泡立ててもこもこの泡を

つくるようにしてるんだけど、



これはストレスフリーですぐもこもこの

泡になってくれるから毎日つかいやすい!



ぜひ試してみてね❣️