グルカンで乳酸菌の腸活しよ〜✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたソフィのグルカンについてのレビューです🦋


袋の中にはたくさん入ってて、

結構もちそうなくらいの量!



1回分が小分けになってるから

1回1回飲みやすくていいよね🙆‍♀


小さいパウチに入ってるから、

家だけじゃなく、外出先でも

ササッと飲めるのがいいよね😌



腸活ケア✨




飲むというか食べる感触に近かったな

食感はアロエの中のシャクシャクした感じ?

あまり食べたことないような感じで

最初はちょっとびっくりするかも!😳


味は、ココナッツオイルみたいな味で

オイル味もちょっとあるかんじ!🥥



気になったときにすぐ摂取できるのは

嬉しいけど味はちょっとクセがあるかな?


ココナッツオイルの味が少し苦手だから

食べたあとはすぐお口直し‥笑



良薬口に苦しだとおもって全然気にならないけどね!✨

ココナッツオイルが好きな人にはよさそう〜🌿



食べたあとは、お腹がグルグルいって

消化してくれてるのが、

乳酸菌がきいてくれてるなぁって感じ!


グルグルといっても痛いとか

お腹がくだっちゃう!とかは全くないよ🙆‍♀


食べたあとのほどよい消化ってかんじで

便秘の人とかにもすごくよさそう〜!🧡



腸は免疫力アップにもつながるところだから

腸内環境整えるのはすごく大事!


ぜひ試してみてね❣️



https://sophy-inc.co.jp/products/glucankp