糖が気になる人やインナーケアに!✨


コエタスモニターキャンペーンで頂いたSLIM+ALPHAについてのレビューです🦋


滋賀県産の無農薬栽培「あおばな」が

配合された健康補助食品🌿


まず見た目はオシャレな感じのパッケージで、

置いていてもお茶とは思わないかも!



30包入っていて、ひとつずつ個包装になってるから

持ち運びにも便利でいいな〜って思う!🙆‍♀


スティックタイプだと外出先でも

サッと飲めて、持ち歩けていいよね😌



1包を水かお湯に溶かして飲むだけ✨


封をあけると、緑色の粉末が入っていて

サラッとしたパウダーだから、

ちゃんと水にも溶けやすいよ😊


苦味もそんなになくてクセもないから

飲みやすくて美味しい〜🧡



わりとスッキリした味わいだから、

青臭さもなく、ほんのり自然の甘みもあるかんじで

食事中の飲み物としても相性すごくいい🙆‍♀


最初に、よもぎの香りがふわっとした後に

後味が残ることもなくホッとする味!


抹茶やヨモギが入っているから

緑茶や抹茶のようにサラッと飲めるから

お茶の代わりに飲むのもオススメ!🥺



飲みやすくてゴクゴク飲めるし、

甘いお菓子などと一緒に飲んでも合う🌿




美容にも健康にも嬉しいスーパーフードが

スティックで手軽に摂取できるのは

毎日続けやすくてうれしい〜☺


計量とかもいらず1包で1杯でわかりやすい〜!


甘味料など余計なものが

入っていないので安心して飲める!


ぜひ試してみてね❣️