ふわっとマシュマロナイトブラ🧡


コエタスモニターキャンペーンで頂いたふわっとマシュマロブラについてのレビューです🦋



寝ている間に優しく包み込んでくれる、

極上なふわっとマシュマロナイトブラ!



生地感は、メッシュ生地で蒸れにくく

ノンワイヤータイプだけど

しっかりホールドしてくれるから、

理想の形をキープしてくれる✨


最初みたときは小さくて入るかな…

と思ったけど、伸縮性がしっかりあるから

固くて入らないってことはないよ!




着用したあとに、クロスで

ホックを止めれるからしっかり

ホールドしてくれる!

横流れすることもないから寝るときも

しっかりキャッチしてくれて安心🥺



極上マシュマロナイトブラ✨





ナイトブラって、調節ができないのが

多いんだけど、これはアンダーのサイズを

調節できるようになってるから

しっかり合ったサイズにできるのはいいよね🙆‍♀


カラーはブラックだから、

他のとも合わせやすくて使いやすいカラー🩶



ベルト部分はレースになってて、

かわいいし、シンプルすぎないところがいい

ナイトブラもオシャレに使えるのはいいことだね😌


アンダーサイズの調整は、5段階ある!

サイドに調節があるのは初めてみたけど

ワイヤー系のブラじゃない場合は

人によってサイズが違うから

たしかに必須だなーとおもった!🌿




ぜひ使ってみてね❣️